#プール#カキ氷#おそうめん#笑顔

 

今年もプール遊びをしました。

赤ちゃん用の小さなプールからすべり台付きデラックスプールまで、合計4つのプールを用意しました。

子供たちは待ちきれず、我先にと ぞくぞく入水💦

日よけターフも準備してましたが、外で見ている大人は汗ダラダラでした~。

でも我が子が楽しそうに遊んでくれてるしよしとするかな。

 

プール遊びが一段落したら、昨年好評だった かき氷と今年はおそうめんもプラスしてみんなで美味しくいただきました。

 

夏休み中ということもあり、顔なじみの方から家族で参加のパパさん、海外から里帰り中の親子さん、たくさんの方と交流することができました。

 

 

来月9/12日は、敬老の日にちなんで、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に白玉だんごを作って食べます!! 遊びに来てくださいね。