恒例の赤ちゃん抱っこリレー

今年は秋晴れの空にあまり出会えない10月ですね。

でも、あひるの親子は室内運動会のため、天気に左右されることなく予定通り開催できました。

 

幼児競争、なかなか走り出せないお子さん。

玉入れに夢中になるお子さん。

どの子もとってもキュート。

 

恒例の赤ちゃん抱っこリレー。

今年もスタッフみんなで順番に抱っこさせてもらいました。

お子さんが泣き出さないよう、あまり見つめ合わないように、慎重に慎重に、でも楽しく楽しくバトンをパス(o^―^o)

幼児期に色んな人に触れ合うことは、心の成長にもとてもいいのだとか。

スタッフ達も若いパワーをたくさんもらえた運動会でした。