サンタさんがやってきた

 

今年もサンタさんトナカイさんがあひるの親子にやってきてくれました。

 

 

 

私たちスタッフは、毎年恒例となった合唱で盛り上げました。

今年は、ケンタッキーのCMで流れる竹内まりやのすてきなホリデイとおかあさんといっしょでおなじみのベルがなる(キラキラをくぐって行進してもらいました)を合唱しましたが、歌を歌ったり踊ったりがやっぱり楽しいです!

 

 

たくさんの笑顔が見られました。

マザーズアンサンブル ノアノアさんの演奏会も、あひるのクリスマス会には欠かせないものとなりました。

今年はとろけるようなアラジンのホールニューワールドや、みんな大好きはらぺこあおむしの大型絵本、思わず踊りたくなっちゃうパプリカ など素敵な演奏ばかりで心が癒されました。

 

最後はサンタさんから素敵なオラフのプレゼントをもらって会は終了となりました。

 

今年も子供たちからたくさんの元気をもらい、スタッフたちとの絆を深めることができました。ありがとうございました。

来年もあひるの親子をどうぞよろしくお願いします。