3月・4月はお休みします

 

 

ミモザが見頃です。今年は暖冬のせいでしょうか?開花が例年よりも早く、行きつけの花屋の店主が、ミモザの入荷は今日が最後です。なんて言っておられました。

市場では、ミモザだけでなく春先に店頭に並ぶような花が、この時期続々出荷されているようで、4月の入園・入学シーズン、春本番の頃にお花の種類が減ってしまわないといいなと思いました。

コロナの影響もあり、なかなか親子でのんびり外出とはいきませんが、花屋さんで好きなお花をチョイスして気分をアップさせるのもいいですね。

 

 

 

今年度、あひるの親子の行事はすべて終了しました。3月と4月はお休みといたします。

ご参加いただいた親子さん、ありがとうございました。

来年度は、5月14日(木)にスタートします!

スタンプカードのイベントも検討中です。

たくさんのご参加お待ちしております。