5月 お休みします

―4月ー

出会いの月。

新しいスタートの月。

 

世界の変化により、思い描いていたようなスタートをきれなかったこの春。当たり前のことが当たり前にできないもどかしさの中で、桜はちゃんと春の訪れを告げるかのようにいいタイミングで満開の花を披露してくれます。

 

そんな自然の力に元気をもらって過ごしていますが、今年の嵐山はびっくりするほど人が少なく、なんだか桜たちはさみしそうでした。

 

さて、3月4月とお休みをいただいていたあひるの親子ですが、5月も世の中の流れに沿ってお休みをすることになりました。

 

マスクをせずに心から笑顔で笑える日、誰もが願うその日が、1日も早く訪れますように。

みなさんのとびきりの笑顔が見られることを楽しみにスタッフ一同願っています。