9月 敬老の日の贈り物

まだまだ暑い日々が続きますね。

ほんの少しだけ朝夕涼しくなり、お庭に赤とんぼの姿を見るとそれでも秋は確実にやってきてるなと感じます。

 

さて、今月は写真立てを作ります!

今年遠方で帰省が叶わなかったご家庭や、近くに住んでいても遠慮して会えなかった おじいちゃん おばあちゃんのために、子供たちの写真を入れてプレゼントしませんか?郵送もできるサイズです。

 

アイデアスタンプを使って好きな柄をデザインして素敵な作品に仕上げて下さい。心のこもった贈り物にきっとおじいちゃん おばあちゃんも喜んでくれるはず。

 

9月10日(木曜日)10時30分より桂川自治会館にて お待ちしています。

子供の写真は後からでも貼れますが、ご持参いただけたらその場で完成作品としてお持ち帰りすることもできます。