15年の感謝と来春に向けて

 

我が家のクリスマスイベントも無事終わり、いよいよ年末に向けてラストスパート!

子どもたちが家にいるとなかなか仕事がはかどりませんが(^_^;)そうこうしているうちに大晦日はやってくるので、そろそろ年賀状を仕上げてしまわないと!

 

さて、あひるの親子は今年で15周年を迎えることができました。結成当時、仲良しママ同士で築いてきたサークルは、社協さん民生さんの支援の下、今も完全なボランティアとして信念は変わらず、地域・メンバー同士の絆をつなげています。

 

桂川学区の住みやすい環境と、スタッフのみなさんの温かい人柄、当初から熱い想いで見守って下さる先輩ママスタッフ、そして会に足を運んで参加くださる親子たち。たくさんの方に支えられながら長く続いていることに心より感謝いたします。

 そしてこれからも地域に根付くような活動を目標に、楽しい運営を心掛けていきます。

 

来年度は5月スタートの予定です。

春の芽吹きと共に、穏やかな日々が戻ってくることをスタッフ一同 心より祈っております。

皆様も健康で健やかなお正月をお迎えください。