5月13日 Restart!

長らくお休みをいただいている間、すっかり景色も明るくなり暖かい季節となりました。

 

ご入学・ご進級おめでとうございます🌸

 

まだまだ安心できないニュースも飛び込んできますが、春は希望に満ちて真新しい匂いでいっぱいです。

どうか皆様明るく前向きに!

子供たちのキラキラした元気をもらって。

ママも子供たちに勇気を与えて。

親は子供の鏡、子供は親の鏡!

いい笑顔をお互いに映したいものですね!!

 

あひるの親子は5月から再開します。

ゆるキャラ大好きっ子や大好きママには耳より情報👂

西京区のアイドル⁈たけにょんがやってきます♡たけにょんを独り占めできる絶好のチャンス!

写真も撮れるので、親子の思い出にぜひご活用下さい。

 

そのほか、”えほんのたね”から出張読み聞かせをします!📚

今までにたくさんの絵本をチョイスし、子供たちと絵本に親しまれてこられた店主。

王道な絵本からちょっとマニアックな絵本まで、子供たちの心を掴みます。

お母さんたちの絵本選びのヒントにもきっとなるはずです。

そして、たけにょんののび~る楽しいおもちゃ作りもありますよ。

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね。

 

お部屋がぎゅうぎゅうにならないよう配慮して、親子8組限定で行います。

状況によりお断りさせていただくこともありますのでご了承下さい。

 

5月13日(木) 10時30分~ 桂川自治会館でお待ちしております。