青空の下、足型スタンプペタン

今月のあひるは、お天気にも恵まれて たくさんの親子さんにご参加いただけました☀

 

入室はご遠慮いただいたため、日差しが強くなる中、外でお待ちいただく形となり、ご協力ありがとうございました。

 

青空の下、足形スタンプを取っている子供たちの表情がなんとも愛らしい。

足裏のぺたぺたしっとりにアタシ何をされてるのかしら??と不思議な表情の子。

じーっと様子をみつめている子。

予防接種と思って泣き出しちゃう子。

 

スタンプペタン、ほらね完成!大丈夫!

 

 

先月のたけにょんに参加してくれた親子さん、あれからたけにょん大好きになって、グッズを区役所にまで買いに行ったんですよ、とママ。

今日はたけにょん着てないね~。ごめんね~。

 

何気ない会話のやりとりや、お子さんの成長ぶりを目にすることが、とてもとても嬉しい(o^―^o)

また来月も遊びに来て欲しいな♡

 

来月はセンサリートイを作ります♪

絵本の出張読み聞かせも企画しています📚