癒しのクリスマス!

12月のあひるの親子の様子。

ママと一緒に工作をして、たくさんお写真撮って、絵本の時間も楽しんでもらいました。

ご参加くださったみさん ありがとうございました。

 

今年はたくさんの親子さんとの出会いがあり、スタッフみんな子どもたちの笑顔に癒されっぱなしでした。

 

コロナ禍だからこそ、人との交流を大切にしたいと、ひと組でも多くの親子さんにご参加いただけるよう、今年1年思考を凝らして企画をしてきました。

完全ボランティアなスタッフのため各々お仕事や育児・家事の合間に、精一杯できる範囲で集まり、準備・活動をしています。

 

コロナ禍で奪われていた親子時間や地域の交流を来年も増やしていけたらなと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!