たけにょんとの素敵な時間♪

今年最初のあひるは、たけにょんが遊びに来てくれました!

 

「た~けにょ~ん!!」というみんなからの呼びかけで、堂々の登場です!

 

たけにょん大好きMちゃん。

去年初めてたけにょんと出会い、大好きになったMちゃん。

一年ぶりの再会に感激しながら♡

Kくんと一緒にたけにょんをエスコートしてくれました。

 

握手して、ハグして、

じゃんけん大会で遊んで、お写真たっぷり撮って

最後は「どこにかえるの?」とちょっぴり寂しくなっちゃったね。

 

生たけにょん初めての我が子がちょっと心配だったけど、泣き出すこともなく平気でした~と、ホッとしたママもいました。

 

たけにょんがお里に帰った後は、足型・手形スタンプで寅年にちなんだ個性あふれるカレンダーを素敵に仕上げていました。

 

お土産のたけにょんシールを貼ったり、たけにょんのイラストを描いたり・・・今日の思い出がたくさん詰まったカレンダーでした。

ぜひお家で飾って下さいね。

 

来月は豆まき遊びを企画しています👹