かざぐるまのようにクルクル表情豊かなAくん

5月のあひるの親子は、先月1歳になったばかりのキュートなAくんが遊びに来てくれました。
コロナ禍真っ只中での妊娠、出産。
ママは本当に大変だったことでしょう。
普段は公園で体を動かす遊びが大好きなAくん。初めて使うペンやクレヨンにどハマりしまして、「はいどーぞ」って、丁寧に渡してくれて、もうね、ギュッて抱きしめたくなるくらい愛らしくて、スタッフみんな彼の虜になりました😍
体重、身長を測って記録し、風ぐるまも可愛く仕上げてくれました。
今年は毎月、来てくれたお子さんの身長体重を計測します。データの入った画用紙はこちらで保管して3月にお返しします。
1年分の成長記録が残せるのでぜひ活用してくださいね。
……………………………………………
6月のあひるの親子は
父の日のプレゼント作りをします🎁
6月9日 10:30~ 桂川児童館